SSブログ

前田敦子、AKB48卒業 [前田敦子情報]

前田敦子(まえだあつこ)がさいたまスーパーアリーナのコンサートでAKB48を卒業すること発表したね。卒業じゃなくていわゆるリストラ?ま、それはないか。

これも秋元康のビジネス戦略なのかな?

前田敦子/Flower Act2(type-B/CD+DVD)(CD)

それはともかくとして女優になるそうだけど彼女の演技ってどうなのかな?女優の仕事して散々な評価だったしね。AKB48の一員だったから仕事があったけどソロで活躍できるかどうかだよね。会社員でもよくあるじゃない。

大きな組織の一員とだったから活躍できたし取引先にも相手にされたけど独立したら誰にも相手にされなくなった、って話。

もっとも芸能界は一般社会とは違うか。それに前田敦子の人気は大きいしね。だから仕事はあるだろうけどあの演技力じゃどうかな?尻すぼみに仕事が減るんじゃないの?あ、そうそう・・・卒業の時期は未定なんだって。まさかアトになってから「撤回します」はないだろうな!?















タグ:花ざかりの君たちへ 前田敦子 前田敦子 リトルボーイ 前田敦子 天狗 前田敦子 やさしい気持ち 前田敦子 Mステ 前田敦子 イケパラ 前田敦子 ソロデビュー 前田敦子 情熱大陸 前田敦子佐藤亜美菜 前田敦子 兄弟 前田敦子 そっくり 前田敦子 熱愛 プリクラ 前田敦子 写真集 売上 前田敦子 脚 前田敦子 ツイッター 前田敦子 朝食 AKB48 画像 前田敦子 前田敦子 てへぺろ 前田敦子 板野友美 前田敦子 手 前田敦子 ぷっちょ 田敦子オフィシャルブログ 前田敦子 高画質 前田敦子 激似 無料 前田敦子 ジャイ子 前田敦子 号泣 前田敦子h 前田敦子のheart songs 前田敦子 不器用 トレント 前田敦子 握手会 前田敦子 ゴリラ 前田敦子 写真 前田敦子 目 前田敦子 たばこ 前田敦子プロフィール 前田敦子 顔 前田敦子 スッピン 前田敦子 山本裕典 前田敦子 ボブ 前田敦子 エケペディア 前田敦子の画像 前田敦子 太もも 前田敦子 画像掲示板 前田敦子 ソロ 前田敦子 プリクラ 前田敦子 不器用 rar 前田敦子 編み込み 前田敦子 スタイル 前田敦子 かわいい 前田敦子 gu 前田敦子 画像 高画質 前田敦子 高校 前田敦子 Google 前田敦子 身長 前田敦子 2ch AKB48 ブログ 前田敦子 前田敦子 フラワー 前田敦子 壁紙 前田敦子 不器用 zip 前田敦子 メイク 前田敦子 Flower 前田敦子似 前田敦子写真集『不器用』 前田敦子 写真集 画像 前田敦子のブログ 前田敦子 ドラマ 前田敦子 CM 前田敦子 激似 FC2 前田敦子 放送事故 前田敦子 顔文字 前田敦子 姉 写真 前田敦子 写真集 手ぶら 前田敦子 大島優子 前田敦子 体重 前田敦子 ギター 前田敦子 激似 動画 前田敦子 私服 AKB前田敦子 前田敦子 タバコ 前田敦子 すっぴん 前田敦子 動画 前田敦子 浜田 google+ 前田敦子 前田敦子 不器用 画像 前田敦子 写真集 不器用 前田敦子 性格 前田敦子 熱愛 AKB48 前田敦子 前田敦子 ブログ 前田敦子 髪型 前田敦子 画像 前田敦子 カップ 前田敦子 不器用 前田敦子 喫煙 前田敦子 写真集 前田敦子 激似 前田敦子 手ぶら 画像 前田敦子 姉 前田敦子 AKB48卒業
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
雑穀スープダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。