SSブログ

前田敦子 脚が今一番興味深い

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。

海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ



AKB総選挙で1位と2位の前田敦子と 大島優子ボデイを比較して バスト、ウエスト、ヒ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB総選挙で1位と2位の前田敦子と 大島優子ボデイを比較して バスト、ウエスト、ヒップ、脚 それぞれ採点してください。

あっちゃん(前田敦子)って、昔に比べてかなりスタイル良くなったと思いませんか? [エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

あっちゃん(前田敦子)って、昔に比べてかなりスタイル良くなったと思いませんか? 私はスカート、ひらりの時にAKBを知って、 その頃からあっちゃんが1番好きなんですが、昔は可愛いけど顔がちょっと大きいかなぁ...って思ってたんですが、BeginnerのPVを見たら『あっちゃんってこんな小顔で脚長くてスタイル良かったっけ?!』ってビックリしました(>_<) 身長が伸びた(?)ことと、昔より

前田敦子の生足が載っている画像やサイト下さい[その他>アダルト]

前田敦子の生足が載っている画像やサイト下さい




今日はですね、私にとっては記念の日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、予定表に記念日のようなものをこしらえて記入しているんです。どうでもいい作業だと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも愉快なものです。

表面的な美肌ではなくて、本物の美肌を手に入れる為にデトックスが必要と言う事なのよ。体内には老廃物が溜まりやすくて、これが溜まり過ぎると肌が荒れたり、肩凝りや冷え性、むくみ、頭痛等色々な症状を引き起こしてしまうわね。

紫外線が気になるので、朝はUVケアの化粧水をつけてから出かけようね。あまり若いうちからアンチエイジング用のケア商品を使ってケアしてしまうと逆に肌を甘やかしてしまうことになるって肌を自分で再生しようとする力が弱くなってしまうわ。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
雑穀スープダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。